Delight

b0106465_2231616.jpg

ソラは青くて

みんな笑顔で

夕日はまんまるで

おまけに月もまんまるで



『 お正月は 雪だったから 』



神さまから 
遅れてお年玉をもらったような・・・


そんな一日*







*   *   *




こちらはホンコンではなく

先週末出かけた愛知の先っぽの海。 (また行ったのね)




b0106465_22114746.jpg





b0106465_22121123.jpg








打って変わって
今日は一日冷たい雨。

週中あたりから また寒さがぶり返すようで・・・

最後まで気を緩めずにいきましょ









出帆!

b0106465_22144016.jpg

今日のワタシは
昨日までのワタシではないのっ


・・・・・・日々、進歩していますように
[PR]
by sac21 | 2010-02-01 22:37 | Aria | Comments(2)
Commented by angle at 2010-02-06 06:08 x
海に行ってみたくなりました。
スナハマの向こうに海。
みんな海を見て、海と話すんですね。
Commented by sac21 at 2010-02-06 20:44
☆angleさん

あら、早起きさんですね!(また"遠征"ですか?^^)

・・・海は人を黙らせてしまう何かがありますね
ただ波が行ったり来たりしてるだけなのに・・・・・・不思議ー
人間も本能で生かされてる生物なんだって、再認識させられる場所でもあります^^

<< 時代廣場 冰室角落 >>