計單奴街

b0106465_23504153.jpg






今朝は。。



目覚まし止めたら2度寝して

酔っ払った夢みて めっちゃ楽しくて(笑)


( ・・・はっ 寝過ごした!( ;゜Д゜) )


と、慌てて飛び起きたら

10分間のオマケの夢の旅だった




あれ何処なんだろう・・・


なんかのイベント会場の仮設のスタンド・バーみたいな店の
カウンターにいろんな種類のビールが置いてあって

どれにしようか・・・決める前にすでにでろんでろんなワタシ (なんでやねん)
突然、はっ!と 自分がパジャマ姿であることに気づく


『 あれー? 上着がなーい!! 』


・・・って、そういう問題じゃないと思うんだけど^^;
フットボールアワーのギャツビーじゃない方の人がバーテンさんらしく、


『 ・・・さっき、あそこに掛けましたやぁーん (´Д`) 』



後ろの壁を指さす



『 あー そうだった!! ヾ(≧▽≦) ぎゃははー




って、
どんだけ陽気やねん! っていう・・・・・・笑





飛び起きたとき、力まかせに布団を思いきりめくった指が
壁に激突して、すりむいてた・・・笑



そんなワケで (どんなわけ?)
香港食ネタはまたあらためて。。。
[PR]
by sac21 | 2010-02-17 23:54 | Aria | Comments(2)
Commented by takaku at 2010-02-18 21:38 x
なんか、凄い朝だねー。。夢ねぇ  夢って凄いよねー
たまに、自分を偽って現実にいて、夢が吐露してるんじゃないかって
焦ってしまう事があるよ。
ん、ん〜いやぁ〜、夢と現実。。どっちがホントウ???
Commented by sac21 at 2010-02-19 00:00
☆takakuさん

まさかのへべれけでしたわ・・・がんぼう?笑

「焦ってしまう夢」ってどんなでしょ^^
ワタシはなんかアホなのばっかりやけどー(≧m≦)
<< 利園山道 勿地臣街 >>