勁草

b0106465_2344575.jpg










オリンピックはいつまで?


・・・相変わらずの非国民ぶりだけど^^;
女子フィギアぐらいは関心もって見てましたよ
(周りが騒ぐしね^^;)


今朝やってた、試合終えてのインタビューでの
安藤選手と鈴木選手のコメントが気持ち良かったな

あの大舞台に立てたことの歓びや
そこに至るまでに自分に与えられた多くの恩恵への
感謝の気持ちを身体で実感されたり
"得たもの" は大きかったようで・・・


やっぱり、メダルがどーのこーのよりも。

そこに向かってきた方々は皆、
想像を絶するような努力をされてきたんだろうし

手ぇ抜いてやってる人なんて誰一人いなくて
嬉しいのも、悔しいのも、あたり前

その中で大事なのって
そこで何を感じたか、学んだか、なんだろうな・・・って思えた。



ほら、真央ちゃんはまだ若いから (出た、オバチャン的発言。笑)
これから人として、女性として、いろんな経験積んでいかれたら
表現力にもさらに磨きがかかるんだろうし・・・



ま、とにかく
人が 「シアワセ」 とか話しているのを聞いてるのは
こちらまで気持ちがほこほことあったかく嬉しくなるものです^^*



皆様、お疲れ様でした。
[PR]
by sac21 | 2010-02-27 23:07 | Aria | Comments(0)
<< 郷 淘汰 >>