Cheers!

b0106465_2312141.jpg






「 お客様の中で



 どなたか医師の方は いらっしゃいませんか? 」



本当にあるのね、こんなドラマみたいなこと


初遭遇しちゃった

ヒコーキではなく、新幹線で。



具合が悪くなられたという方、大丈夫だったんだろうか

そしてお医者様はいらっしゃったのかしら・・・



アナウンス聞いてたら改めて


( 人は助け合いながら生きてるんだな )


なんて思ったりして



あたり前のことなんだけど。


誰も 一人じゃ生きていけないし





さて、
短い滞在でめいっぱい予定を詰め込んだお江戸旅

実は帰宅したのは今朝早朝。


"夜行バス" なんて 10代ぶりに乗ったよー 笑

意外とあっと言う間に着いちゃった。


・・・あ、アレか?

若い頃より、歳とってからは
時間の過ぎる感覚が早くなってくるってやつ? 笑


タウリン様のおかげで疲労も大したことはないし、
まぁ とにかく楽しかった


舞台では 「生演奏」 に感激し (ミュージカルだからオケピがあるのはあたりまえか?)
みたにん御贔屓のパーカッションの女性は今回いらっしゃらないのかしら・・・
なんてことまで考えが及んじゃったり^^;


(憧れだったオヤジの聖地)新橋ガード下で
ひっさしぶりに笑い泣きまでするほど盛り上がり (ワタシの職場ネタで。笑)


そして 「ひとつ」 ほっとした。






さぁ たっぷり英気を養ったことだし

もうひとふんばり がんばるべー!
[PR]
by sac21 | 2010-03-07 23:44 | Aria
<< 隘路 SKYSCRAPER >>