隘路

b0106465_037401.jpg






「 ♯2 雨の日の宇部さん 」  が好き






ひぃ~っ;


あっと言う間の一週間
そして少々寝不足ないっしゅうかん・・・

でも、なんとかひと段落・・・(´Д`A



・・・そうそう、
もう先週のことになってしまったけれど;

6年ぶりに観た、みたにん舞台

" TALK LIKE SINGING "



全体的にアップテンポな展開で
たった4人の役者さんが次々と何役もこなされるので
(LIVEなのに) 一瞬、編集されたものを観てる錯角に陥ったほど。


そりゃ汗だくにもなりますわな・・・皆さまおつかれさまです


それに圧倒されたのか
内容の詳細については驚くほど記憶がない・・・^^; あれー?


いや、とにかく楽しかったのですよ;

・・・"ミュージカル" とはそういうもの?!



断片的に

・ラテンだなぁじえい・・・とか(笑)
・チキショー字幕無しで観れるようなりてぇー とか
・ピアノの方、音の出だしのタイミング素晴らしー!とか
・え そういうオチ?!とか。


ターロウがターロウである
「理由」 についてはもちっとリアルだと思ってたのですよ


でも

『 お友達を紹介してくれるかな? 』

『 ♪ い・ま・せーん 』

は、笑うトコロなんだろうけど、
なんか急にせつなかったなぁ・・・妙にリアリティがあって。


って、観ていない方にはサッパリなお話デスガ・・・^^;



 
「 早着替え 」 で
"HR" 思い出して、久々にDVD観たくなっちゃったりして。

(でも時間がなーい・・・;)







b0106465_1122315.jpg

(せっかくだから)「東京でしか買えないものは?」 とたずねたら
友人が教えてくれた "ねんりん家" のバウムクーヘン

↑ 写真のやわらかいタイプと、かたいタイプもお土産に。

行列してただけあって、うまうま!
職場の同僚も大絶賛^^

Kちゃん、アリガトウ♪
[PR]
by sac21 | 2010-03-14 01:20 | Aria | Comments(0)
<< Arterial Cheers! >>