雨あがり

b0106465_22175060.jpg










先週、現像に出して
すぐに仕上げてもらったものの、
お店にブツを忘れてきてしまったトーキョー写真 ↑ ^^; 別件で立て込んでたから
やっと手元に。


そうそう、今回もAriaちゃんお供に連れての上京だったんだけど
やっぱり彼女の出番は少なめで・・・

どーもそういうテンションにならないんだよなぁ・・・
"機能的な街" だとは思うけど。


歩く場所にもよるのか





でも、新橋は面白くて。

b0106465_22192481.jpg





↑ 最初の1枚は


『 "なかなか待ち合せに現れない彼" で! 』


と、友人にリクエスト



・・・・・・出来ルな、このモデル。笑








b0106465_22202258.jpg

"ホッピー" て何?


界隈でもBEST3に入るという
"まこちゃん" に連れてってもらった

土曜の夜なのに店内見渡すと
やっぱり、 「仕事上がり」 な雰囲気ムンムン・・・でぃーぷぅ~笑










b0106465_2221661.jpg

なんか知らんが(笑)、新宿"世界堂"近くから見えた建物
[PR]
by sac21 | 2010-03-20 22:32 | Aria | Comments(0)
<< トーキョーホタル Arterial >>