トーキョーホタル

b0106465_2133438.jpg






買い替えかぁ・・・




携帯電話の話。


私にも近々、
"使用できなくなる機種の案内状" とやらが届くかもしれなくて。

ソフト○ンクなのに "ボー○フォン" なmyケータイ・・・^^;


さらにその上を行く
" J-○ォン " (なっつかしー!笑) と刻まれた年代モノを使っていた友人の元に
少し前にそれが届き、強制的に機種変更させられたらしい・・・



職場の同僚に

「 今のケータイ、何年使ってるの? 」 と聞かれ

フツーに

「 4年。 」

と答えたら、たいそうおののかれてしまったけど


なんで、この国はこう
何でもかんでもモデルチェンジが目まぐるしいんでしょっ ><

電池つかえりゃいいじゃんっ



だいたいおいら、ケータイに依存してないもーん

酷使してんのはメモ機能ぐらいか・・・笑




そんな画面ばっか眺めてたら
いろんなもの見落としたりするじゃないですか

見なくていいもの、どーでもいいものも
いっぱいあるけど・・・世の中には。








でもちょっと "テレビ" とか見れるの楽しみだったりして・・・(≧m≦)=3











b0106465_21483181.jpg

バーにも行ったんだにょーん
新丸ビルぅー
[PR]
by sac21 | 2010-03-22 21:56 | Aria | Comments(0)
<< 春模様 雨あがり >>