Sprout

b0106465_0101723.jpg






物欲は果てしない・・・





ウニクロUT が今年は "PAUL&JOE BEAUTE" とコラボしてはって。

今朝きてたメルマガで知り、
勢いで Tシャツ4枚まとめて買っちゃった・・・えへ



街に出れば、
軽やかで春夏らしい服や小物がならび

その度、手ぶらでは帰ってこられないワタシ・・・^^;




・・・ま いっか、春だし。 (え)




ところで余談。

お買い物してる時の女性の脳って
恋愛してるときの状態と同じなんだってー


ほら、

「一目惚れ」 とか

「イクか? やっぱやめとくか?」 っていう、"駆け引き" とか

新作に心ときめいちゃったりとか・・・





・・・・・・そりゃ やめられないよねぇ~! (≧m≦)





いや、自己フォローじゃなくて・・・笑
[PR]
by sac21 | 2010-03-30 00:13 | Aria | Comments(2)
Commented by takaku at 2010-03-31 10:18 x
なるほど、、、!いやぁー、昨日私も夏篭バック買っちゃいました!今まだ寒いぞー、なんて思いながら、いやいやコレを持って軽やかに春夏を〜〜なんて、想像しちゃいながら買ってしまいました。
ところで、!6日に各務原泊なんですが〜sacさんの写真見れたらいいなって思ってます。なにせ、子ども達が私の行動の選択権を持っているもんで、、、。ガンバリマス!
Commented by sac21 at 2010-03-31 22:12
☆takaku さん

春夏モノって、結構前から先買いしちゃいますよね~^^
あったかくなるの待ち遠しいからかなぁ・・・

…来週ですね、了解です^^
しかし、初日いや前日からアクシデント発生!で
テンパっとりますっ(汗)
<< Enter 春模様 >>