Enter

b0106465_21424328.jpg






デコポン美味し





春ですな。


わが職場もまた、別れと出会いの季節


新しい上司は50代後半、趣味はサーフィン (今度撮らせてもらおかな^m^)



そんな新年度1日目の今日はなぜか
"ある賞品" をかけたトレジャーハンティングゲームに参加してる夢から始まった

渡された紙に書かれた記号や暗号を解き
ある場所に隠されたお宝を探し出す、というやつ。


『 同じ場所に何秒かいると 鬼に捕まえられる 』

なんていう、妙にリアルなルールまであって
ペアでチームを組んでた友人がとらえられてしまった


「 ごめん、アタシ行くっ!><; 」


と、友人を捨ててまで必死なだけあって
ハッ!と勘が冴え、うじゃうじゃいる鬼たちもかいくぐり

ゴールの "大きな太陽が描かれた看板のパン屋さん" に
見事、一番乗りで辿りついた


そして
いよいよ賞品登場!





・・・なトコロで電話が鳴り、目が覚めた (lll-ω-)






「 絶対これは現実 」って確信してたのにショックだったのと^^;
まるでマンガのようなタイミングの悪さに脱力・・・・・・_| ̄|○ il||li


なんか諦めきれず(笑)何度も思い出し
今日は一日、まだ半分夢の中にいるようだった・・・









あたしゃ夢でもあえないのか・・・(; ;)とほほ…
[PR]
by sac21 | 2010-04-01 21:51 | Aria
<< サクラサク* Sprout >>