Sweet time

b0106465_2344981.jpg










たっぷり堪能した桜も
すっかり葉桜となり、新緑となりつつあり・・・


桜の咲く頃って
暖かくなって心も軽やかになっていく半面、

いまだに学生の頃の卒業だとか "別れ" の印象も残ってて
実は毎年ちょっと複雑な胸中


でも、この春先はもうとにかく
ぽかぽかと心の中も満開で

まだちょっと風も冷たく肌寒い
冬の終わりと初夏の間の季節が終わってしまうのが
なんだか寂しい・・・






そんな別れを惜しんでいるところに
先日検討していたモノの、新顔が登場


b0106465_23203132.jpg


うっすぅぅぅー! (あ、きょーびこんなもんですか?)

今まで使ってたのの半分の薄さ! 笑
(職場のKちゃんは 「1/3 でしょ 笑 」 と言ってた)


オンライン購入だったから
色目がちょい心配だったけど(ショップで取り扱ってなくて)

「渋めの赤」 で、なかなかどうして♪ ・・・ 「はっちゃけた赤」 とかじゃなくて^^;


ちょうど1年前の春に出たモデルらしいけど
そんなんえぇんです

デザイン気に入ったから。


これも4年以上使っちゃるー 笑





しかし、慣れない新機種の文字入力の時間のかかること!

メールやらメモやら打つたび
南、イライラするー!!(`Д´;)



・・・早よ、慣れんと (-ω-;)













交信ちゅう。。。

b0106465_23282822.jpg

謎のふたり・・・・・・笑
[PR]
by sac21 | 2010-04-14 23:49 | Aria
<< Gentle light Introduction >>