Passing Moment

b0106465_22291543.jpg






最後はまったり。





連休なんてあっと言う間に終わっちゃって
連休明けは山のように溜まった仕事に追われ

そしてあっと言う間に過ぎてしまうのが
5月。


こういう良い季節って、短いんだよねー


・・・いやいや、
もっと有意義にめいっぱい楽しまないとっ



しかし、
やっぱりGWに遠出なんてするもんじゃぁございません


奈良なんて行ったら
復路は渋滞どハマリ (-ω-;) ぐったり


「近場でまったり」 がよろし。
教訓。



そんなわけでこの連休は 日帰り"せんとくん" やら

b0106465_22303215.jpg




"アリス" やら (←めっさおもしろかった!)


お久しぶりの友と会ったり・・・で



なんやかんやで毎朝、遅寝することもなく
夜は体の疲労でパタッと寝ちゃうし

(そういえば)ぐうたらする暇もなく
わりと健康的な毎日だったなぁ・・・笑


あんまり写真は撮れなかったけど。。









b0106465_2231839.jpg

LIBERTYはぎれ選ぶの、至福のとき♪

実家に置いてあるミシン壊れてたんだっけ
修理出そうかなぁ・・・

[PR]
by sac21 | 2010-05-05 22:43 | Aria | Comments(0)
<< Onnazaka Ontology >>