Onnazaka

b0106465_17172818.jpg






『 私と仕事と どっちが大事なのよっ 』




オトコがオンナから言われたくない
いちばんの愚問ですな

こんなコト言ってみたいわ・・・笑




でも
逆のパターンもあるようで。

ある知人の女性、
過去にこのセリフを男性から言われたことがあるそう。


サバサバとした性格で
仕事もバリバリこなしそうな男前な彼女、


連日、仕事が立て込んでいた頃のある晩
疲労困憊で帰宅した彼女に
とつぜん彼は言い放った



『 オレと仕事と どっちが大事なんだよっ 』






それまで


"人生に無駄なモノなんて ひとつもない! "


と、豪語していたという彼女




そのひと言に




( おまえと付き合った3ヶ月 返してくれっ!! )





彼への想いは一気に冷めたそう・・・・・・^^; 確かに萎えるわな



たったひと言で
(思い出までも) "無駄なモノ" として仕分けされてしまった彼・・・






・・・・・・せつない。





ま、これは
オトコもオンナも "禁句" ということで。
[PR]
by sac21 | 2010-05-09 17:24 | Aria | Comments(3)
Commented by 事務員meemee at 2010-05-11 09:33 x
ウチは一貫して「今のご時世、仕事に決っとる」です。
仕事が無くなったといっちゃ離婚。
働かないから離婚。
昨今は、何かにつけて仕事がないと愛は冷める物らしいですな。
「私(オレ)と仕事」
そんな会話が出来るって事は青い・・・イヤ、若いと言うことですな。
Commented by sac21 at 2010-05-11 21:11
☆meeさま

まぁ、「結婚」 は、超"現実" なもので、"契約" だったりしますからね^^;
愛でお腹はふくれないし、結婚や介護はほら、キレイゴトではないから・・・
シビアですな^^;
それもそうだけど、女って"母"になると夫に関心なくなるっていうの
あれ、本当らしいですよ・・・"母性" の方が強いから、やっぱり。
既婚女性も多い我が職場、しょっ中そんな話聞かされて
( オスってせつない・・・ )と、いたたまれなくなる私なのです。笑
Commented by 事務員meemee at 2010-05-17 16:48 x
泣けるーーーーーーーっっ!!(T_T)
<< Growth Passing Moment >>