La memoire du parfum

b0106465_17185793.jpg






部屋の模様替えとか



思いついたら
夜中でもやってしまうA型。


"丑三つ時" ではないけれど
いい加減、溜まりにたまったネガと写真の整理もせねば;、と

荷物も増えてきたことだし
久しぶりに収納家具をひとつ増やす計画を立て、

その前準備に既存の棚や引き出しの中の物を
移動させたりしていたら

思わぬトコロから、ひどく懐かしい写真が出てきた


( やぁだ アタシこんな痩せてる時期もあったんじゃーん・・・ )


などと
片付けもそっちのけ^^; しばし、昔の自分との対面に
当時の記憶に思いを馳せちゃったりして・・・


・・・いや、紛れもなくそこに写っているのは
この自分。

今だって、やってやれないはずはない!

そだ。
己への戒めに、目のつく場所に何枚か置いておこう・・・(-m-)








グーフィーとらぶらぶなワタシ。笑

b0106465_17193923.jpg

ディズニーランドなんてもう何年行ってないかなぁ。。
[PR]
by sac21 | 2010-05-26 17:23 | Aria | Comments(0)
<< Dilemma Early Summer >>