← ↑ → ↓

b0106465_20324275.jpg










"イライラ" は感染するけど
"ニコニコ" も伝染する


「在りたい自分」 を見失わないように

何度でも

ソラを見るたび 思い出そう
[PR]
by sac21 | 2010-06-03 20:37 | Aria | Comments(2)
Commented by 事務員meemee at 2010-06-04 10:38 x
あ~なんてステキな「伝染」なんでしょう。
イヤミも笑顔で言うと許される確率高い・・・・(もう台無し!)
いやいや。確かにね、同じ対応でも笑顔があるとスムーズに事が運ぶもんね。
若い子達はよく勘違いしてるけど「クール」と「無表情」って違うよね。
Commented by sac21 at 2010-06-04 12:31
☆meeさま

meeさまトコとは対照的に、やたらヒトの多い我が職場・・・
いますいます・・・"満面の笑み"でどキヅイコト言う人とか(←最強。笑)
自分のこと棚に置いて、愚痴や不平不満や人の影口ばっかり吐き出してる人とか(←お局様に多し)
でも肝心なのは、そういう決して空気の良い環境でない場所でも
同調することなく、自分を貫くってことなんですよね・・・
時々ホントに吐き気がするくらい頭痛くなって、参ります。。
<< Monsoon ミギヒトサシユビ >>