The magic continues

b0106465_20293236.jpg










バーゲン行っても ちっともココロときめかない・・・


そう、今のワタシは
頭ん中、"収納" のコトでいっぱい!><

ネガはなんとか全部ファイリングできたけど、
山ほどあるプリント、どうしよぅ~;

さんざん不要なのは削ったし
サムネイル的なモノもあるから、捨てちゃってもいいんだけど・・・う~ん
とりあえず箱にでも納めとくか・・・みなさんどうしてはるんやろ


冷蔵庫内部や、その隣の棚の収納も
職場のKちゃんまで巻き込んで^^;
あーでもない、こーでもない・・・と連日、検討・・・

ま、だってほら
こういうのは最初が肝心だから。
導線とか考えて、作業が円滑に進むように工夫するとか。


しかし、こういうときのワタシは
哀しすぎるぐらいA型のサガを発揮する・・・笑

お買い物に出かける際は必ずメジャー持参だし。笑


結局、レンジ上用のラックも新調することにして
冷蔵庫横の棚にも、サイズぴったりの収納BOXを見つけ出し、
ネットで注文。


着々と進行中ぅー^^*


本格的な夏がくる前にはスッキリさせたいな・・・






b0106465_20504532.jpg

"どら焼き串" ("たいやき串" も有り)
居酒屋さんのメニュー

"名古屋グルメ" 的な・・・?笑
どら焼きをパン粉つけて揚げちゃってんの。

仕事帰り、まるで女子高生のように
職場の仲間たちとこれだけで1時間しゃべった。笑

居酒屋さん、スミマセン・・・^^;
今度はガッツリ飲み行きますから
[PR]
by sac21 | 2010-07-04 21:01 | Aria
<< One of a kind Cerulean Blue >>