空と海と

b0106465_22133122.jpg










容赦ないかんかん照りの続く猛暑から一変
久しぶりの恵みの雨で、
今日は最高気温27℃という快適で過ごし易い一日。


それも束の間、明日からまた


もう、ビールとやっこでいいぢゃーん・・・ (´Д`;)


な猛暑な毎日に逆戻りだそうで・・・;



食欲ないのも、ちったぁ痩せていいんだろうけど
・・・ほら、オレ食べないと クラックラきちゃうから。


水分と鉄分とスタミナ


キーワードのように
溶けそうな脳とヘロヘロなカラダに言い聞かせて。
(いま倒れるワケにいかないからねー!><)



にしても暑いっ 暑すぎるっ!

そりゃ実家の父も堪忍して
「クーラー買う」 とか言いますわ。 (←ヘロヘロな声で電話してきた。笑)

古くだだっぴろい家で風通しだけは良いから
これまで何十年と扇風機だけで凌いでいたのだけど。

お店で決めるとこまでは付き合ったけど
あの家の造りでどうやって室外機の穴とか開けてもらうのか・・・
本人は自信満々に「大丈夫」とか言ってたけど、イマイチ不安・・・;


あとは兄に託そう・・・・・・帰国早々スマン;
[PR]
by sac21 | 2010-07-29 22:50 | Aria
<< 暑中お見舞い申し上げます 2010 Regarde-moi >>