カゼノキヲク

b0106465_21213245.jpg










4月に個展を観に来てくれた naoちんが撮ってくれた写真。


b0106465_21222025.jpg


西のソラから送ってくれた (*´▽`)


「銀塩の良さ」って、こういうことだよねー
と思わせる、いつも細やかに丁寧に仕上げてくれるプリント。
ありがとー^^*

人にはさんざん 「 撮らせろ、とらせろ 」 ってうるさいクセに^^;
撮られるのはどぉーもにがてなワタシ・・・ カッチカチなりますねん(゚∀゚;)

でも naoちんが撮ってくれる写真は
いつも独特のカラーと、やわらかい空気感
まるでワタシではないようで、ぜんぶお気に入りです^^*

・・・きっと、naoちんの"魂"も乗りうつるのよ (^m^)

笑ってる「理由」 は 2人の秘密。笑



・・・春の個展。

そうそう、あれ今年の出来事なんだよね ^^;

あっという間の9月なのに
なんでだろ、遠ぉーい昔のコトのような気がする・・・不思議。



涼しくなったらまた会おね。^^*
そだ、今度こそ おでん!・・・笑
[PR]
by sac21 | 2010-09-01 21:27 | Aria | Comments(2)
Commented by lomolife at 2010-09-06 22:40
おっでん!おっでん!
はふはふ~、もう最高よ。(´▽`*
あのお店のおでん食べてから、おでんがだいすきになったもん♪
はよ食べにいこ~♪

こんな風に撮ってくれてありがとう。^^*
わたしもいい写真が撮れて、念願達成できてうれしい♪
これからも小技使って笑かすし。(笑)
よろちく◎
Commented by sac21 at 2010-09-07 00:27
☆nao ちん (^▽^*)

うん、有休つかって行くから。(←すごい執念。笑)
はよ涼しなってくれー(><;)

nao ちんが撮ってくれた写真は宝モノよ^^♪
"小技" ちゃうやろ、"天然" やろ?(≧m≦)=3
・・・そんなアナタがスキです。笑

今年はビックリするほど撮ってないから^^;
ワタシも後半、巻き返すしっ
よろちくー!!
<< Goldberg-Variat... dog days >>