Fortune

b0106465_223632.jpg






Naturaさん入院中




・・・やはり、春先に石段で派手に落っことしたのが致命傷だったか?! (-ω-;)
あれから1本撮れてたんだけどなぁ・・・フツーに。


6月頃から入れっぱだったフィルムを、先日やっと撮り終え
通常、自動で巻き戻るところ

「☆※▲#Эーーッ!!」

ダイイングメッセージのような不吉な音を発したのち、
パタッと動かなくなってしまった・・・;


いつもお世話になってる写真屋さんに駆け込み
手動で巻き戻してもらい、フィルムを取り出しても

液晶画面のカウントはリセットされず
新しいフィルムを入れても何のリアクションもない・・・


『 (さいわい)外部に傷が無いから、よっぽどのことはないと思うよ 』

写真屋さんにはこう言われたけど。。


はぁぁー・・・=3
また出費か (lll-ω-)


家財保険(2年に1度の)やら、パスポートの更新やら 
続くときは続くもんです・・・・・・ そだ、Airの支払いもあるしー><;


・・・あらやだ、愚痴ばっかり。




ところで、

(若い頃はともかく)雑誌の "占い" などいっさい見なくなったワタシ
つか、雑誌自体買わないし^^;


が、
先日、友人が教えてくれた "ゼロ学" という占星術

生年月日から12星座に分類し占う古典的なもので (※詳細はWikipediaでも^^;)
友がPCメルで送ってくれた
ワタシの 「今年の運勢」 とやらをひと目見て吹き出した!笑


「 2010年は浮遊の年 」 だそうで・・・

"浮き足立って失敗を犯しやすい年
いつもは慎重な星でも、今年ばかりは気持ちがふわふわと揺れ動きそう・・・ "

だって。


・・・春からずっと浮かれぽんちなワタシ、まんまじゃんっ! ゞ(≧m≦)プー!


他にも

" 落ち着いた印象を持ち、常に冷静で慌てず騒がずジタバタすることはない
 未熟なものを嫌い、成熟したものに寄り添う傾向にある・・・
 ただし大人っぽい外見の裏には依存心の強い子供っぽい要素を隠し持っていて・・・ "

とか
「性質」 についても当てはまるコト多過ぎてウケた。笑
(周り、大人ばっかりで育ったからね)


極めつけは

" 来年の節分を境に12年サイクルのうち、最強の3年間が来る "

だってー


なにそれー ( ;゜Д゜)


イマの環境でもぼちぼち満足してるし
アリガタイと思ってるんですけろ


・・・逆にコワイわ ;



でもとりあえず、経済運(だっけか?)で
"来年の4月に購入すると良い" らしいオレンジの財布とやらを
今から物色しておこう・・・(≧m≦)


「お金持ちになりたい」 とは思わないけど
"自分がやりたいこと" がやれるだけの資金があるって、いいよねー


ほらオレ、野望は無いけど
夢はいっぱいだから。笑


金運、カモンっ!!








b0106465_2241490.jpg

また夕方の空がキレイな季節になってまいりました^^*
[PR]
by sac21 | 2010-09-14 22:18 | Aria | Comments(0)
<< See you in my d... miss u >>