一日千秋

b0106465_17393552.jpg










b0106465_17403232.jpg




b0106465_17441684.jpg




b0106465_17412436.jpg





b0106465_1741455.jpg




夏の終わりにみんなで花火


つい先週のことなのに
なんだろ、ずっと前の出来事のよう。

あんなに暑くて長ーい夏だったのに
それも遠い昔のことのような・・・



t ちゃんのムスコちゃん
初めてのシャボン玉&花火!

どんなリアクションかドキドキだったけど
まぁ、はしゃぐはしゃぐ・・・(*´m`)

見切れちゃってるし・・・^^;


そだね、うっかりしてた
毎日 "はじめて" がいっぱい
"この世界" がいちばん楽しいときだもんね

デジイチでいくべきだったわ;

そのうち
「しゃしんのおばちゃん」 とか言われるんだろうなぁ・・・



ともあれ、
キミがよろこんでくれて何より ^^*

楽しいじかんをアリガトウ。。。*
[PR]
by sac21 | 2010-10-03 17:47 | Aria
<< 海からの・・・ Autumn Shadow >>