そぞろ寒

b0106465_2362814.jpg










おウチでのんびりしまくった3連休。


夏のラグを洗って片付け
冬用のマットを出したら
洗濯機の洗浄もして

ニットの帽子や
冬モノのバッグも引っ張り出して

ついでに土鍋とも再会したり
夜はクリームシチューなんて作ったりしちゃって


ちょっとフライング気味に冬じたく・・・



まるで専業主婦のごとく
朝からローカルな情報番組見てたら

"韓国特集" とかやってて・・・


おとろえませんな、韓流ブーム。
我が職場にもいらっしゃいます韓流ファンの方


『 sac ちゃんも観てみなよー、オモシロイからー 』


ドラマね。


いやだって、こわいじゃん・・・


はまっちゃったら。


"ツイン・ピークス" 寝ないで見てたヒトだから ^^;



韓国もなぁ・・・
なんか縁が無いんだよな

過去に2回ほど友人と渡航する予定があったんだけど
どちらも寸前になって、SARSやら鳥インフルエンザ(だったかな)やらで
行けなくなっちゃって。


近過ぎてさほど興味が湧かない
ってのもあるけど

以前、兄が会社の慰安旅行で出かけたときに
空港からバスで中心部に向かう道路がガタガタで

何十年かぶりにリバースしちゃったって
いうのを聞いて

あんだけ観光産業が発展してるのに
国は道路も補修しないの??
エアポートエクスプレス的な交通機関もなく?

ってビックリした記憶があるけど
今もまだそんな感じなのかなぁ・・・



あ、でも。
今度は新大久保連れてってね、Kちゃん・・・ (≧m≦)

[PR]
by sac21 | 2010-10-11 23:07 | Aria | Comments(0)
<< 今日の終わりに あきのうた >>