今日の終わりに

b0106465_2223518.jpg

想ふこと








『 素敵な靴をはいてると
素敵な場所に連れてってくれるのよ 』


・・・なんだっけこれ

キャメロン・ディアス ・・・

" イン・ハー・シューズ " ?



『 カバンやバッグをたくさん持ってるのは
 旅が好きな人 』


これはオーラな人たちが言ってた (^-^)



・・・ふふっ
どっちもついつい増殖しちゃうんだな (^m^) 安いのばっかりだけど


クツは、すり減ったりで消耗するから
ちょくちょく入れ替わりもあるけど

バッグ類はねぇ・・・

怖ろしく収納スペースの少ないマイルーム、
気やすめ程度のちんまりとしたクローゼットには
とてもじゃないが収まりきらない

ふだん使わない冠婚葬祭用とか
オフシーズンのモノはまとめて
スーツケースの中に押し込んで・・・^^;


だからって、収納家具を置こうという発想もなく
そういうのは必要最小限で、なるべく重くないものを選んでる


" いつでも夜逃げ出来るように " ?! ・・・笑



なんでだろ
今住まわせてもらってる場所は

日あたりや風通しは申し分なく
居心地が良くて、心穏やかにも過ごせるし

何より、交通の便の良さで、西や東へアクティブに動ける・・・

とても気に入っていて、引っ越しを考えたりしたことはない

だからと言って
ずーっとここに住みたいという強い執着もなく

「 骨をうずめる 」 とか
どこかの土地を買ったり、家を建てたいという願望もない



・・・やっぱりどこか
"根無し草" や "放浪癖" な気質があるんだろうか・・・ワタシ (^m^)
[PR]
by sac21 | 2010-10-13 22:33 | Aria | Comments(0)
<< 本懐 そぞろ寒 >>