カナデル

b0106465_20312387.jpg










b0106465_20314993.jpg






b0106465_20321574.jpg






遅寝して
目が覚めると、カーテンの隙間から
小春日和なやわらかい陽射しがさしてて

友がぽろんぽろん♪ と
やさしいメロディを奏でる・・・


なんて素敵な休日の朝でしょ (*´m`)


でもせっかく弾いてくれたのに
"DESPERADO" も "IMAGINE" も
歌詞、すっかり忘れちゃってたわ・・・(゚∀゚) あ 唄わんでよし?!





そんで大阪もうひとつのお目的 ^^*↓


b0106465_20323780.jpg

またまたおひさしぶりの Acru へ




やっとこ Naturaさんの "命綱" を。 (^m^)

b0106465_20325581.jpg

茶色っぽいけど、めっちゃ"渋めの赤" 。



あと、ハラコのレンズキャップケースも
一目惚れでお買い上げー^^*

こちらは、なんでも
「死産の赤ちゃんの皮」 を使用するそうで
入手困難の為、3週間待ち。

12月中旬に届く予定♪ クリスマスプレゼントやー




Acruさん、
いつ頃か知らないけど
"おくりびと" の脚本家の方も来店されて
カメラストラップご購入されたんだって。

デザインいろいろ素敵だもんねー


会社も経営されたり
多方面でご活躍されてる方だそうで。




b0106465_20375031.jpg

エッセイも執筆されてるとな
[PR]
by sac21 | 2010-11-29 20:45 | Aria | Comments(2)
Commented by lomolife at 2010-12-01 00:19
ども!
いや~季節外れのうちわが~。笑

ストラップ気に入るの見つかってよかったね♪^^

すじ5本わたしも挑戦しよかな。笑
コントみたいやった。。。
Commented by sac21 at 2010-12-01 22:26
☆naoちん

ウチワー!!
2本もあるしー笑
でも、クレーン撮りでいちばん好きな一枚なの(クレーンちゃうし)

すじ5本、すごい瞬間やったね (≧m≦)
もっかい巻き戻して見たいわ・・・笑
<< Bon Voyage !! Saturday Morning >>