浜参宮

b0106465_23573027.jpg










b0106465_2358472.jpg




b0106465_23584074.jpg




2011年の初詣はお伊勢さん。

(↑ は、その前にお参りした二見浦の神社)


・・・そっか
"成人式" までは、大きな神社は 「混雑必至」 なのね (lll-ω-)

参道から正宮まで1時間て・・・;
(写真なんか撮ってられないし)

この経験を今後に活かそう・・・(><;) ヒトゴミギョウレツダイキライ…


でもやっぱり、神社の境内って
木々の間から差すこぼれ日とか・・・幻想的で
神聖で厳かな空気が流れてますな

『 パワースポット 』 だの騒がれてますが・・・
どうなんでしょ
純粋に、受信するアンテナの"感度"も大事だと思うんですが。



さて、3連休も終わり
世の中的には、明日からが本格的な 「始まり」 というカンジかな

相変わらず寒暖差が激しかったり
油断ならない気候が続きますが

何はともあれ健康がいちばん
体調管理は万全に。

カラダが資本ですから^^
[PR]
by sac21 | 2011-01-11 00:59 | GRD
<< Next the new one Go ahead ! >>