b0106465_2211851.jpg






「チラシ」 は禁句です





・・・香港では。笑

広東語ではすっごい汚いコトバらしい・・・^^;



いやー
飛行機降りたら "雪国" て・・・(-ω-;)

そりゃ向こうでも寒いはずだわ;

昨夜は知多半島道路、名古屋高速も全面通行止めだとかで
イミグレ並びながら

(え、今夜 空港泊?!・・・( ;゜Д゜) )

と、ひどく不安になるも
電車は5~6分遅れただけでほぼ通常通りという
奇跡の帰還。

車掌さん方は、かなりテンパって
無線のやりとりとかしてらっしゃったけど。



まぁともかく、無事帰還。
えがった、えがった・・・(*´▽`)



今回はなんだろなぁ・・・

ちょっと (頭ん中整理したい) っていうのもあって・・・

考えたら、余計ぐちゃぐちゃになっちゃった
って、そんな旅だった ^^;

『 楽しいばっかりのバカンス 』 でもよかったんだけど。


・・・まぁ、そんな簡単に "コタエ" など出せますまい

気づいたこともそれなりにあったし。


また1年、がんばっていきましょ^^*
[PR]
by sac21 | 2011-01-17 22:05 | Aria
<< 他和她 Next the new one >>