來福

b0106465_22503642.jpg






はじめての





「長財布」 は ZUCCA で。

b0106465_22512388.jpg


カッチリ し過ぎはつまんないし
"ゴテゴテ" もイヤ
ブランド名が一目瞭然なのも何だかな・・・


で、
行き着いたのがコレ ↑


お上品なゴールドに一目惚れ♪(*´▽`)
"シャンパンゴールド" よりさらに薄い色め。

使い勝手はどうでしょ
慣れるまでちょっと時間かかるかなぁ


お札は 「上下揃えて」、「折らず」 に
入れてるのが良いんだって
風水ではなく "ゼロ学" 情報ですが。

個人的には
" 「オレンジ色」 のものを 「4月」 に新調するのが良い "

と言うアドバイスのもと、物色してたんだけど


このワタシが、一目惚れしたモノを
3ヶ月も気長に待っていられるワケもなく・・・笑
( "オレンジ"でもないし (≧m≦)=3 )


でも、ご利益ありますように・・・

『 貯まぁ~Re! 貯まぁ~Re!(`◇´) 』 ←ユリ・ゲラー風に。 




中国の2011年の旧正月は、昨日の2月3日。

香港の街も今日あたりはガラーンとしてるのかなぁ・・・
[PR]
by sac21 | 2011-02-04 22:58 | Aria | Comments(0)
<< FLOWERS 呢啲係拎走嘅 >>