イノチノジカン

b0106465_23372946.jpg






"HACHI" で号泣 ^^;





b0106465_23381319.jpg



たまたま図書館にあって。


秋田犬て
相手を喜ばそうとか、そういう意識は薄いんだって


" 自分が(迎えに)行きたいから、行ってた "


・・・たまんないね (ノω;)


雨の日も 雪の日も。


講義中、倒れるシーンが
リアルで怖かったなぁ・・・

あっけなくって。。



これもずいぶん前の作品だけど
ご本家のほうを観た記憶が無い


主人が亡くなってから
9年も毎日駅に通ってたって

そんなにも愛されてた上野教授って
どんな人物だったんだろう・・・




・・・さぁ
お休みはいつもあっと言う間。



『 いくら考えても 話し合っても
 世の中には解決しないことの方が多かったりするだろ?
 それなら、飲んで唄って、人生楽しんだ方がいいじゃないか 』




あるイタリア人の言葉だそうで。


・・・ラテン。笑


"政治" だったり、男女間のことだったりね。


政治はどれだけ時間をかけてでも、向上させなきゃいけないし
そこまで快楽主義になろうとは思わないけど^^;

割り切ってかなきゃいけないことが多いのも現実。


やっぱり肝心なのは
気持ちの切り替え方とか
「流されない」 ことなのよね・・・



貫けぇぇぇーーーっ!!!
[PR]
by sac21 | 2011-02-13 23:51 | Aria
<< Strawberry Fields A Place in the Sun >>