明日へ

b0106465_0262797.jpg










強風が吹き荒れた週末

そうそう
春ってこんなふうにやって来るんだっけ・・・

まるで何もなかったかのように
時間は過ぎ、季節は流れ

芽が出て 花が咲いて・・・
自然はいつも淡々といとなまれてる

だから そこに在るニンゲンにも
生きるチカラとか
本能的に備わってるんだよね



未曾有な出来事

何もかもが手探りで
「確実な情報」 を得るのも困難な中

被災地の方々でさえ
混乱をきたすことなく
冷静に乗り切ろうとされてる


"西" の人間が何を言っても
「他人事」のように聞こえてしまうかもしれないけど

もしも自分が逆の立場だったら・・・
やっぱり 「全滅」 は困る

サポートしてくれる土地や人がいてくれないと。

何しろ、こちちらは
"東海地震" なんて大爆弾を抱えているから
学ぶことも大きい。
( hertz(ヘルツ)は統一出来ないの? )



「長期戦」 になります

気力、体力、スタミナつけときましょう
ココロにも栄養あたえながら。。
[PR]
by sac21 | 2011-03-28 00:30 | Aria
<< 訪 出口 >>