Image

b0106465_20471342.jpg










雨の土曜日

久しぶりに
かやくごはんなんか作ったりして、まったり。

いつもGW周辺は
ちょっと寒さがぶり返すから要注意


先日、被災地のある小学校で
何十日ぶりかに給食が支給されたというニュースを見た

まだおかずはなくて、パンと牛乳だけ

『 でも おいしい! 』

嬉しそうにコッペパンを頬張る子供たちに
涙腺がゆるむ


またあの鬼のような猛暑がやってくる前には
皆が整った環境で生活できますように・・・

そして
どうにか揺れも落ち着いてくれないだろうか

地球もストレスたまってるのかもしれないけど・・・

それでも 「生きるチカラ」 を持ってるニンゲン

出来る限り、"正のエネルギー" を発していきましょ
[PR]
by sac21 | 2011-04-23 20:49 | Aria | Comments(0)
<< SEED Siesta Rosa >>