SEED

b0106465_22365014.jpg










なかなか明るい方向に進まない原発問題


ヒトがヒトのチカラで
光を取り戻して
暗い闇の中から踏み出そうとしてるのに

それをヒトが遮ってしまうのは
悲しいことだね・・・


停電も余震もなく
フツーに暮らしてるニンゲンが

長い間、不安定な気持ちを抱えたまま
生活している人たちに
えらそうなことは言えないけど

『 もしも、それが逆の立場だったら・・・ 』

そんな "気づき" もあるといいよね

シンプルだけど
自分も日常生活で
ちゃんと出来てなかったりするコト



さて。
録画して、ちょっと遅れて観た
"のだめ最終章後編" …劇場行かなくてゴメンナサイ^^;


いやー、おもしろかった

オンガクって・・・
あぁ、オンガクって!


あんな才能はないし、歳も全然違うけど^^;
のだめの弱いトコとか
恥ずかしいぐらい似てて

また感情移入し過ぎー
泣き過ぎー。笑


ベッドに入って
寝る前にちょこっと見るつもりが

夜中2時過ぎまで
結局、一気に見ちまった (^m^)

でも、その後もしばらく目が冴えちゃうくらい
なんか久々にすっごい気持ちよかった


クリエイターな人たちって
やっぱ 「ムダなもの」 が無いんだよなぁ・・・


『 気が遠くなるほどの孤独な闘いが待っていようとも
  この歓びが待っているのなら・・・ 』


そう
きっと人生って、死ぬまでベンキョウ。。。

"前" に進み続けるもの


・・・若者たちに奮い立たされた。(^m^*)
[PR]
by sac21 | 2011-04-26 22:43 | Aria | Comments(0)
<< 贐 Image >>