回帰

b0106465_22564948.jpg










さぁ、ゴールデンウィーク


数日前からすでに
オジサマ方は浮き足立っていて
昨日は朝から居酒屋状態だったウチの職場 ^^; 仕事しろっ

海へ山へ
団塊の世代はアクティブ。笑


そりゃ、いちばん気候の良い時期だもんね・・・

単身赴任な上司も
長いことマイホームで過ごせるのは
つい顔に出ちゃうぐらい嬉しいでしょ


全国的には
まだやっぱり自粛ムードが漂っているのか
例年に比べ、国内旅行に出かける人も3割減だとか

旅行業界もまた大打撃・・・


『 おネギ大好き 』 という女優の杏さん

こないだ "いいとも" でさりげなーく
福島のお蕎麦屋さんの紹介とかしてて・・・えぇコやなぁ思たわ (;ω;)

むしろ、被災地の方が
お祭りやイベントで地域を盛り上げてらっしゃるとか
そんな話も聞く


日頃、離れて暮らしている家族とゆっくり過ごす、とか

被災してない土地でも
あの震災が与えたものって大きくて。


"長期戦" ですから。

ひとまず、
いろいろ 「取り戻す」 時間にもなるといいな、と思う・・・
[PR]
by sac21 | 2011-04-28 22:58 | Aria | Comments(0)
<< 静謐 贐 >>