Selfless Love

b0106465_22132137.jpg










b0106465_22134054.jpg





たいていの女の子が
シンデレラや白雪姫に憧れていた子供の頃

ワタシがいちばん好きだった童話は
"人魚姫" だった

真実も、自分が存在した痕跡すら残さず消えてしまう
「潔さ」 や 「健気さ」 に魅かれて。


"愛する者にとっての幸せ" を悟り
自分の想いも伝えることなく
身を引いてしまった方が美しいもの・・・在り方 として


幼い思考で
そんなに深いところまで考えてはいなかったろうけど。


でも、そんな頃から
どこか 「完全なもの」 を求める傾向があったかもしれない


・・・なんかカッコよく言っちゃってるけど。笑


辛酸なめつくしちゃったような^^;今の自分なら

『 気づけよ ボケっ!』

ぐらいの仕打ちはするかもしれない
(いや、するだろう・・・笑)



でも。

「与え続ける」 ことだけが出来たなら

それは本当に 「最強」 になれそうな気がする。。
[PR]
by sac21 | 2011-05-19 22:17 | Aria
<< 微睡 Ontologie >>