微睡

b0106465_21524162.jpg










昨日は愛知牧場へ (ビバ、有給!)


もう何日も前から楽しみにしてたお花畑

朝、目が覚めてから何度も
期待通りの晴天にしてくれた空に
アリガトウとか言っちゃったりして (*´m`)


(一日10食限定の)ランチは美味しかったし

馬舎を通り抜ける5月の風が心地よく

どこからか漂ってくる芳しい
初夏の花の香りに癒やされ・・・


すっかりご機嫌 sac (*´▽`)


・・・が、

帰宅して急変。


荷物を片付けていたら
久しぶりに吐き気も伴う激しい頭痛に襲われた

少し横になっても
意識が遠のきそうなくらいガンガンひどくなるわ
もどしそうになるから、立ち上がれないし・・・


急な夏日の日光に長いこと当っちゃったから?
プチ熱中症?!


・・・でも、こういう時
"薬"ってほんっとにありがたい

2時間後には
まるで何も無かったかのように
しれっと元通り


鎮痛剤とか考えて、作ってくれた人
心からリスペクト!! (T▽T) らぶ



・・・いやはや
来たる酷暑に備えて、節電対策と
基礎体力の改善も本気でやっとかないとね・・・痛感した;


タウリン様も箱買いしとかなきゃ
[PR]
by sac21 | 2011-05-20 21:58 | Aria | Comments(2)
Commented by 事務員meemee at 2011-05-23 17:11 x
愛知牧場の低温殺菌牛乳「あいぼくミルク」

うましっ!!
Commented by sac21 at 2011-05-24 22:36
☆meeさま

おぉっ
ご賞味済みですか?^^

・・・ジェラートも美味でしたよん♪
<< 布衣之交 Selfless Love >>