Transition

b0106465_22374044.jpg










雨上がりの青空
澄んでてキレイだなぁ・・・^^

なんて、うっとりしてるのも束の間

明日は晴れで
明後日からはまたしばらく雨だって

また寒暖差もはげしく・・・
身を引き締めて体調管理しないと。 (特にオレっ!)


こういう 「良い季節」 って短いから
じめじめ梅雨が来る前に
もちっと堪能させてもらいたいんだけど・・・(; ;)

そういえば去年の "秋" も短かったっけ・・・



・・・なんだか日々いろいろなことが起こりますが。

「大きな変化」 が起きるときには
ものすごい膨大な "エネルギー" が放出されるんだって


考えたら
自分の人生のターニングポイントなんていうのも
その都度、もっそエネルギー消耗したりしたもんなぁ・・・・

その 「結果」 だとか
それをどう捉えるかっていうのも本人次第で。


人間、「(先の)見えないもの」 って
どうしても不安なものだけど

『 病は気から 』 じゃないけど
やっぱり、笑ってる時間が多い方が
いろんなコトがうまくまわってるような気がする。。
[PR]
by sac21 | 2011-05-24 22:40 | Aria
<< Tender Scent 布衣之交 >>