Close to you

b0106465_2336425.jpg






マジすか





台風きてるついでに (ついで?)
そのまま梅雨入っちゃうってホント?!


・・・ガックシ。(T-T)


なんか毎日肌寒くて
そんなじめじめした気配も感じないけど。


いやしかし
雨の日はよく眠れる

もうずっと覚めなきゃいいのに・・・
なんてシアワセな夢の余韻に浸りながら
今日は一日荷作り。



・・・今度の旅を決めたのは3ヶ月前
その直後に起きた未曾有の出来事

浮かれた気分から一変
天から地へ叩き落されたようだった

ホント、生きてるといろんなことがあります


それから "海外旅行" のことなんて
しばらく考えられなかったし
やっぱり躊躇われた

ワタシなんぞが国内にいようがいまいが
何も変わりはしないのだけど・・・"気持ち" の問題で。


でも、お給料1ヶ月分ほどの航空券を
ドブに捨てることもできないし・・・

しかし、行くと決めたからには

着いて早々

( やぁーっばい フイルム足りるか?!これ・・・ )

ぐらいのテンションでいく所存 =3



・・・とりあえず一週間乗りきろ。



風邪ひくなよ


忘れ物すんなよ
[PR]
by sac21 | 2011-05-29 23:40 | Aria | Comments(0)
<< 5th Anniversary Tender Scent >>