Venerdi

b0106465_23985.jpg










連日、殺人的な暑さで。 (-ω-;)

・・・まぁ、1年でいちばん暑いときだからね
しょうがあるまーに。 ←壊


ここ一週間から10日は
ホントに気をつけないと・・・;




さて、今ごろの話し。



b0106465_2394768.jpg

イタリアのスーパーで
アホほど安かったパスタ。笑

ペンネに ファッファーレに トルティリオーニ
ショートパスタは
移動中折れちゃったりする心配もないし^^


箱に入って、500g が
わずか ¥100 ほど!

いろんなメーカーが
競って出してるから安いんだね


トマトソースも、各社破格のお値段だったけど
かさ張る "瓶" は
空港の手荒い荷物搬入も心配だし
泣く泣くあきらめた・・・(; ;)

スーツケース開けたら
殺人事件みたいになっちゃってたりしてね ( ;゜Д゜) ひー!




その数、650種類もあるという
イタリアのパスタ


でも実は、まだひとつも開封しておらず・・・^^;


もちっと涼しくなったら、イタリアン楽しもう♪




b0106465_23102477.jpg

こちらはインスタントのリゾット
ミラネーゼに ポモドーロに ポルチーニ
他にペスカトーレも購入

お鍋に500mlの水と本品を入れ
木べらでかき混ぜながら15分ほど中火にかけ
水分がなくなったら出来上がり

2人分入って 1.29ユーロ(¥160) ほど
[PR]
by sac21 | 2011-08-12 23:14 | Aria
<< 未来永劫 Bugia pietosa >>