Time Tunnel

b0106465_2375615.jpg










ゆうべ眠りにつく前に
ふと学生の頃のことを思い出していたら

まんまと夢の中に
当時の模様があらわれた …ホント単純 (^m^)=3



同じ時間を共有した者同士って
自分でもすっかり忘れ去ってしまったことを
相手はしっかり記憶に留めていたりして

『 sac、あの時こんなこと言ってたよねー 』

だとか

思いがけず、他人の記憶に
青くさい過去の自分と無理やり再会させられたようで
なんともこっ恥ずかくなるようなこともしばしば・・・^^;



試験が終わったらクラスの皆で
パァーッと夜の街に繰り出したり・・・
(クラブではなく "ディスコ" ね。笑)

でもそういうのも
就職して社会人になったらすぐ
面白くなくなっちゃって・・・

「居酒屋でしっぽり」 の方が心地よくなった
もともと性に合わなかったんだろうな


毎日バカみたいに笑ってばかりいた学生時代
でも、あの頃はあのころなりの悩みも
抱えてたんだろうな・・・



・・・はっ

いまも毎日バカみたいに笑ってるわ (≧m≦)


成長ないな・・・笑





♪ Don't look back / She & Him
[PR]
by sac21 | 2011-08-16 23:09 | Aria | Comments(0)
<< Hallucination 千載不易 >>