Hallucination

b0106465_22445382.jpg










まだまだ容赦ない暑さが続きます

でも地球的には "正常" な状況で
むしろほっとしていたり。


どうせまたあとひと月半もすれば
『 あっちー あっちー; 』 言ってたのが嘘のように

わけもなく感傷的になったり
人恋しくなっちゃったりするんだから。笑

ホント 「生かされてる」 のね、ニンゲンて… "本能" で。



*   *   *



瓦礫撤去や仮設住宅の建設など
ずいぶん復旧の進んでいる東北

でもいまだ3県で計300箇所余りの避難所に
1万人超の被災者が身を寄せているとか


暑さを乗り越えたら、今度は "寒さ対策"

厳しい寒さに見舞われる前に
なんとか全ての方の生活環境が整いますように・・・
[PR]
by sac21 | 2011-08-17 22:47 | Aria
<< Illusione Time Tunnel >>