Energy

b0106465_21441591.jpg






お願いDJ





" ムシャクシャするから
↑↑なのお願ひっ (><) "




姪っ子DJからのレスポンス一部抜粋
(ちょっと前に浮上したんだけどね^^;)





b0106465_2145402.jpg

Release Me / THE LIKE

これはかなりゴキゲンなります^^*
ヴォーカルのコの掠れた声も好きー





b0106465_21461993.jpg

SUNNY / TOWA TEI

TOWA TEI ひさびさ聴いたー
電子音とかキライじゃないんだよね
年代的に。笑





b0106465_2147140.jpg

Crazy for You / BEST COAST

ジャケット可愛い過ぎだしっ
見るたび顔がほころぶ・・・(*´m`)





b0106465_21474424.jpg

We Are Born / Sia

おぉー効くぅー!
っつうカンジの1枚ですな^^





出勤前のアゲコレ♪ にするよ ^^* てんきゅー




オンガクに年齢の境界線は無いのだっ =3 ・・・(-"-メ) ったくよー




さて。



b0106465_21484399.jpgb0106465_2149556.jpg


上・下とも貸りられたから
どっぷり桐野ワールドに浸かるとしよう。。
[PR]
by sac21 | 2011-08-25 21:58 | Aria
<< Aperitivo My sweet ・・・ >>