Assetato

b0106465_2241747.jpg










テレビほとんど見ないワタシに
テレビっ子の同僚Kちゃんがリコメンド ↓



ロングブレス ダイエット



・・・美木さん、いつからそのようなキャラに?! (≧m≦)


呼吸法だけで痩せるって
ほんまかいな;


もぅ・・・
暑さで食欲なくてそんな食べないのに
ちっとも体重変わらないし・・・(lll-ω-)

体重減らないのに
秋のリバウンドなんて考えたら
ぞっとする!

ちょっとでも食が細いまま
キープしとかんと・・・;


という訳で
野菜中心生活な今日この頃

ウチでご飯はもう1ヶ月ぐらい炊いてません
(米は野菜なんだっけか?)

お米なくても生きていけるかも・・・

パンや麺類も
炭水化物はホントちょっとしか摂ってないんだけどなぁ・・・


タニタレシピも気になる気になる。。
[PR]
by sac21 | 2011-08-30 22:07 | Aria | Comments(4)
Commented by 事務員meemee at 2011-08-31 14:14 x
あれはな・・・相当効くらしいぞよ。
並みの呼吸法じゃなく、「立って出来る全身運動」と言ってもいい呼吸法だ。
まともにやると3回くらいで汗ばむのだよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、続かなかったけど。
Commented by sac21 at 2011-08-31 21:17
☆meemeeさま

すでに経験済みでありましたか! (≧m≦)
何やら、姿勢が良くなり腰痛も治るとか?
良い事ずくめだそうで・・・

でも、続かないのか・・・
って、meeさま痩せてるしっ!姿勢も良いでしょ!
必要ないじゃあーりませんかっ><
Commented by 事務員meemee at 2011-09-06 13:43 x
いやいや!私は”たまたま”続かなかっただけで、やれば
「確かに腰痛治るわ」と思うし、筋力UPするから姿勢良くなるよ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・”たまたま”続かなかったのよ。
Commented by sac21 at 2011-09-06 22:06
☆meeさま

実はワタシも座りながら、どんなカンジかやってみたら
翌朝、ヘンなトコが痛くなっちゃって・・・腎臓?腸?

それのせいなのかどうか分からないんですが
正しい姿勢でやらなかったから痛くなったのか・・・
(だったら効果アリということですな)
それ以来ためらっておりますが。。
涼しくなってきたし、またカラダ動かさないと、ですな^^
<< 青東風 Aperitivo >>