歩一歩

b0106465_18381191.jpg

いっぱいいっぱい泣いて
いっぱいため息ついて

ココロが砂漠みたいに枯れてしまっても

それでもシアワセのタネは埋まってるから

いつかまた
きれいな花が咲く日まで

ゆっくり育てていきましょう・・・





*   *   *



東北大震災から半年

まだまだ不自由な生活を強いられている方や
やりきれない思いを抱えてらっしゃる方・・・
たくさんいらっしゃるのでしょう


まるで世界の終わりのような
絶望的な光景を目にした

「1000年に一度」という
この未曾有の出来事の目撃者となった
現在を生きる私たち


"地球" は
人間の都合の良いようにつくられてるんじゃなくて

「住まわせてもらってる」
「生かされてる」

だからやっぱり、いろんなことに感謝しないと。


・・・そんなことも考える



今日の夕暮れ空もとても美しかった


"傷"を負った方々の
痛みが少しずつでも癒やされますように・・・
[PR]
by sac21 | 2011-09-11 00:24 | Aria | Comments(0)
<< Have a blast Cheers >>