Have a blast

b0106465_1101098.jpg










残暑厳しゅうございます。。


さっき
まとめておしゃれ着洗いした服を
鬼のようにアイロンがけしていたら

左のこめかみで鈍痛がし始め
軽く意識も朦朧としてきて・・・


慌ててクーラーつけましたわ・・・( ;゜Д゜)キケンキケン



まだまだ熱中症の注意も必要ですな;






b0106465_1131189.jpg


週末、お久しぶりの京橋花月へ


"5列目どセンター"
なんていう夢のようなロケーション。笑


お目当ての茂造は
確実に人気↑↑してて

小学生からご年配まで
もう、どっかん、どっかん沸かせてた (≧ω≦)


同じく辻もっちゃんファンである
末っ子ちゃんのリクエストで
この春休みに新喜劇初体験を果たした同僚Kちゃんも

彼の息もつかせぬ笑いの応酬に
まんまと辻本氏のファンとなり・・・笑


『 やっぱ(彼が座長だと)芝居が締まるよねー
 パンチ効いてるよねー 』

などと
週明けはよく新喜劇談義に花を咲かせる
コアなファン2人。笑


「 笑うと病気にならない・・・ 」

とか聞くけど
あれ、身をもって体験した気分。


・・・なんかいろいろ流れたわ
悪いもんが。笑



↑ 写真は京橋花月近く
京阪モール5Fにある "千房"

ココ、大阪のどこかのホテルにある高級店
ってイメージだったけど

カジュアルなお店とか
いろいろライン展開してはるのね・・・

ネギ焼き、美味しゅうございました ^^
[PR]
by sac21 | 2011-09-14 01:15 | Aria
<< USCITA 歩一歩 >>