New Chapter

b0106465_235645.jpg






夏の思ひ出





b0106465_23563925.jpg



・・・つっても
こんなことしてたのも
ほんのついこないだのことで。

いつの間にか秋になっちゃって


暑くもなく寒くもなく
良い日和がつづきますな


涼しくなったら快眠にもなったのか
朝、ベッドから出るのがすでにつらい・・・笑

ほぼ毎日夢をみてて、先日は
実は自分がある秘密結社のメンバーだった!
なんて面白いのもあった (^m^)

(試しに・・・)って
大きなホテルの隠し扉みたいなドアを開けたら
秘密の階段が現れ、そこを顔パスで通れたりして
なんか楽しい夢だった。笑



こういう気候のいい時期も
あっという間に終わっちゃうんだよね

秋が過ぎればまた寒い冬がやってきて・・・



東北の方では
震災に遭われても
せっかく救われた命を

仮設住宅の孤独感からか
自ら絶ってしまわれる方も少なくないんだとか

悲しいね・・・

私だって
もし家族や友人、住む場所も何もかも失ってしまったら
そんな簡単に再び生きる喜びを取り戻せない


先日、ひさしぶりに新喜劇を観に行ったとき
周り全然知らない人が皆、大きな声出して笑ってて・・・
ふと、なんかちょっとシアワセな空間だなって思った


どうにか "笑顔" の時間がちょっとずつでも
増えていって欲しいなぁ・・・
[PR]
by sac21 | 2011-10-01 23:58 | Aria | Comments(0)
<< Ricordo Truth the future >>