Blind

b0106465_21411532.jpg






耳栓バレた




本人に。笑


だって最近また特にひどいんだもん
今日も不満や人の批判を延々と。

胃もたれしそうなったわ・・・(lll-ω-)


だから
『 歩み寄ろうとしないよね 』 とか
『 空気悪くしてる 』 とか

それ、アナタのことでしょうよ^^;
どんだけ自分のこと見えてないのよ・・・時々吹き出しそうなるわ。笑


ワタシもいろんなお局みてきたけど
あんなネガティブで卑屈なひと、そういないよ・・・

おかげで
3ヶ月前に新しく入られた方が体調崩されちゃって
明日にも辞められそうな雰囲気

『 もう無理です・・・ 』 って泣いちゃったし;


やっぱ、ワタシが立ち上がるしかないのか
(隣の部署だけど。笑)


『 僕はあと○ヶ月だから・・・ 』
なんて平気で言っちゃうような
管理することを放棄した管理職に相談しても
埒明かないから

上層部に掛け合うしかないよな・・・



スタミナつけとくかっ =3 にくーっ!




あれだな…

アイツはちょっと舞い上がり過ぎだから
少しばかりストレス与えとかないと
多幸症にもなりかねない…

っていう神様の配慮なんだよ、きっと。(≧m≦)=3 ←おバカ。笑

[PR]
by sac21 | 2011-10-31 21:46 | Aria
<< Euphoria 深秋 >>