Absurdity

b0106465_2236128.jpg










ひやぁー

明日から師走ですよ

2011年、あとひと月ですよ・・・



来年はほら
マヤちゃん問題やら諸説ありますが。

まぁでも
自分のやりたいこと(やれる範囲で)やって
悔いのないように生きるだけですわな

うん、攻めていこ。




・・・そんで、その後の職場事情。

結局、Oさんは今月いっぱいで退職を決め
本日付で去って行かれ

力になれなかった私やKさんは
悔しいやら残念やら・・・(; ;)

でも退職を決めてからのOさんの表情が
本当に晴々としていたので
これが彼女にとっての最善の選択なら
無理に引き止めるわけにもいかないし・・・


「人事」って、大変なのは分かるけど・・・

問題なのは
動かす人がそれを自覚してないってこと。(lll-ω-)


他にもさんざん事例が出てて
その原因となってる人を何で動かせないのよ・・・


「仕事教えない」ってれっきとしたパワハラでしょーがっ

状況変わらないのに
また「人入れる」とか訳分かんないこと言ってるし・・・





アホかっっっ !!




そりゃね
このご時世に働けるってだけで
ありがたいことだって感謝してるし

別に自分はスカウトされて今の職場にいる訳でもなく
不満ならいつだって辞めてくれればいいって、言われる立場。
所詮、雇われの身だってことも自覚してます


でも
あの不毛な人間関係の中に身を置いてると
毎日、頭がイタイ・・・・・・(-ω-;)



とりあえず来週は
忘年会を兼ねた送別会

Oさんに嫌な思いだけさせて去られるのも
心苦しいし、申し訳ないからね。。


皆に明るい未来がひらけるように・・・

ぱぁーっ!といこっ ^^
[PR]
by sac21 | 2011-11-30 22:40 | Aria | Comments(0)
<< Marvelous Sogno >>