Love Conquers All

b0106465_20342364.jpg










デートした日の夜は


" あんなこと言われた・・・ "


とか

頭の中で
彼の言葉を何度も繰り返し再生しては
その真意を推し量ってみたり・・・


若い頃は
タバコ吸ってる姿とか好きで

煙をくゆらせながら
目細めて遠くを見てる横顔を


( 何考えてんのかなぁ・・・ )


って、ぼんやり眺めたりもしたな

・・・でも大したこと考えてないんだよね、実際。(^m^)
" 晩飯何食うかなー " ぐらいでさ。笑




オトコとオンナが完全に理解し合えるなんて
絶対無いんだろうけど

同じ "人間" であっても
体の造りも、脳の構造も違う(らしい)から。



だから飽きないんだろうね、きっと。




・・・友チョコが飛び交った今日の職場。(^m^)…あれ? "義理"は?


毎年この日は
何となくほんわかするね・・・街中が。^^*


Happy Varentine~♪
[PR]
by sac21 | 2012-02-14 20:40 | Aria
<< ばったり 花咲待 >>