Kippis!

b0106465_21552653.jpg










酔っぱ2人(貴一さん&小泉さん)
あんまりかわいいから
もっかい見ちゃった (*´m`)

@"最後から二番目の恋" ←録ってんのにリアルでも観てる。笑



もうさー
あぁいう酔っぱらいの醜態、大好きなんすよ ヾ(≧▽≦)

グチっぽいのや、湿っぽいのは
置いて帰るけど。
(…いや、そんな人でなしではありません)


自分が記憶吹っ飛ぶまで飲めないから
っていうのもあるんだろうなぁ・・・

ずっと、ケラッケラ笑いながら見てる。笑


若い頃、ザルな友人たちから
目が覚めたら、駅のベンチで寝てたとか
気づいたら、水着で寝てたとか

数々の武勇伝を聞かされるたび(↑全部女子ですよ。笑)

( どんな世界なんだろう・・・(゚∀゚) )

と、アコガレたものだけど


記憶無くなる前に
頭痛や吐き気で潰れてしまうようじゃ
やっぱりワタシには縁の無いトコロで・・・


まぁでも。

『 飲んでも呑まれるな 』

ほんのりほろ酔い
ほわ~っと気持ち良いトコロでよしとしましょ
[PR]
by sac21 | 2012-03-02 22:02 | Aria
<< 藹々 紅涙 >>