藹々

b0106465_21274671.jpg






えへへ・・・





♪ あきらめてた~
  フェザーのピアスが~
  きょうぉ~
  届いたんですぅ~~ (←メロディー不明)



こりこり ↓ (〃ω〃)


b0106465_2128428.jpg


かれこれ2ヶ月前の
お正月のネットセールで見つけ

( いいなぁ・・・ )と思いながら
保留のまま、お雑煮食べてる間に
"完売" になっちまって・・・(T-T)

同じブランド(商品)扱ってる
他3件のショッピングサイトも全滅;

全てに "再入荷通知メール" をリクエストしたものの
2ヶ月経っても、どちらも音沙汰無く・・・


そうなると余計に、どうしても欲しくなるもの。

ダメ元で、直接ブランドの実店舗に問い合わせてみたら
(奇跡的に?!)他店舗に在庫があったそうで
取り寄せてくださると!


聞いてみるもんだねぇ・・・ "女の執念" か。笑


なんつーかこう・・・
フェザーピアスって

「攻め攻め」な感じのが多くって^^;
金具もつりがねタイプがほとんどなんだよねぇ・・・

すぇくしー路線?

あれ、痛くなるんすよ・・・
おいら(無駄に)福耳だったりするから。


コチラは羽根も小ぶりで控えめ
カジュアルもセミフォーマルもイケそう^^*


コレと、あのワンピを合わせるんだぬーん♪(≧ω≦)



早よ、春の知らせ届けておくれ・・・*
[PR]
by sac21 | 2012-03-04 21:34 | Aria | Comments(0)
<< On the double! Kippis! >>