Lettera di primavera

b0106465_22143035.jpg










まいっちゃうよねぇ・・・


「寒の戻り」 ですか?

・・・いや
ここんとこ、あったか過ぎたのか
まだ3月のアタマなのに。

天候も変わりやすいし
用心、ようじん・・・


さて、春のプランニングも順調に進み
東北行きも(急きょ)来月に決定ー


いっぱい食べるぞー (^∀^)


・・・じゃなくて。^^;

最近めっきり撮れてない "写真" も
ワタシなりに感じた想いなど
小さな箱の中におさめてまいります。。



こういうの始めると、さらに先走っちゃって
ちょっと5月の連休のことなんかも
あれこれ考えてたりして。


・・・ま、ま
いろいろ "無駄" にしないようにね

ぼんやり過ぎていっちゃうのも
もったいないから


日々、悔いのないように。
[PR]
by sac21 | 2012-03-13 22:16 | Aria
<< Un sospiro giallo 鎮魂 >>