Un sospiro giallo

b0106465_2372693.jpg






ブロワーが届いた♪




マニキュアボトル型の。


b0106465_2382628.jpg


キャセイのアジアマイルの一部が
もうちょっとで期限切れだったので
こちらの商品と交換 ←抜け目ない


"coucou bebe(ククベベ)" って
香港のカメラ雑貨のお店らしい

香港もカメラ人口増えたもんねー
一眼持ってるヒトよく見かけるし


でも、カメラのお手入れって
恥ずかしながらほとんどしてないんだな^^;

っていうか、何をどうしたらいいんだか

時々、セーム革でレンズを拭いたりするぐらいで
あとはサッパリ

みなさんどうしてはるんやろ・・・


ホントは除湿庫とやらに入れたほうがいいんでそ?

衣装ケースに防湿剤入れて
ドライボックスの代用・・・とか
そういうのさえやってない^^;

だいたい、
砂浜やら砂丘やら、雪山やら行ったって
現地の取り扱いもアフターケアーも
なんもお構いなしだもんね・・・^^;


カメラちゃん、レンズちゃん
ごめんなさいっ (><;)


なんか
大事なとこ、雑なんだよな・・・
[PR]
by sac21 | 2012-03-15 23:11 | Aria | Comments(0)
<< 連理之枝 Lettera di prim... >>