連理之枝

b0106465_22583927.jpg










三寒四温ですな


体調崩しやすい時期でもあり
浮かれ過ぎに注意です

心穏やかに
本物の春を待ちましょうぜよ・・・(誰)



それから花粉症!

その地獄のような症状を聞かされる度
いつ、我が身にもふりかかるのではないかと
毎年、ヒヤヒヤ・・・( ;゜Д゜)

スリリングな季節でもあります。。


でもね、確か
実家の庭にあったんですよ、杉の木が
けっこう小っちゃい頃から。

だから、免疫できてんじゃないの?

と、のん気に構えてる節もありますが
そういう問題でもないんだろうな、きっと ^^;


実家といえば
今朝めずらしく夢の中に、父と亡き母が出てきた

2人をそれぞれ別の場所で待たせていて
用事が済んだら迎えに行くと伝えてあるんだけど

これがなかなか思うように事が進まず
いたずらに時間だけが過ぎて行き・・・

って、焦燥感たっぷりの夢


こういうパターンは
先に何か予定が入ってる時によく見る

旅行とか、コンサートとか
楽しみにしてることが裏目に出て

時間に遅れたらどうしよう・・・とか
潜在意識にある不安な気持ちが
夢に表れるのでしょう


でもなんで
父と母は別の場所に居たんだろう・・・

何かの暗示?


・・・ま、変なふうに考えるのはよそう



明日は晴れっ*
[PR]
by sac21 | 2012-03-18 23:04 | Aria | Comments(0)
<< Perceive Un sospiro giallo >>